モバイルバンキング
(山梨中銀ダイレクト)
◆注意事項

1. パスワード等に関するお問い合わせ
※当行は、パスワード等に関するお問い合わせにはセキュリティの関係上一切お答えいたしません。また、当行職員がパスワード等についてお尋ねすることもありません。
※万一、パスワード等を失念された場合は、申込書により「ご契約カード」の再発行をお手続きください。

2. パスワード等の管理
※パスワード等の管理は、お客さまご自身の責任で厳正に管理してください。
※万一、第三者にパスワードが知られた場合は、取引内容をご確認のうえ依頼した覚えのない取引はすべて「取消」を行ってください。
※携帯電話からパスワード等の変更を行ってください。
※「ご契約カード」は大切に保管してください。

3. ご利用にあたって
※当行からご郵送した「ご利用ガイド」を熟読のうえ操作を行ってください。
※「ご利用ガイド」は大切に保管してください。


[←戻る]
[トップへ戻る]
株式会社 山梨中央銀行