ページ内を移動するためのリンクです

サービスに関するお問い合わせ

サービス全般に関するお問い合わせ

以下のフリーダイヤルへお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのご相談

山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター

【受付時間】
平日・土曜日・日曜日・祝日 9:00~17:00
(ただし、5月3日~5月5日・12月31日~1月3日は除きます。)

このフリーダイヤルでは、始めに「音声ガイダンス」が流れます。このサービスに関するお問い合わせの場合は、ガイダンスにしたがって「 2 」を押してください。

ダイヤル回線(※)をご利用のお客さま
「トーン」「*」「PB」等のボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてからご利用ください。
(※ 「ピポパ」と発信音のない場合は、ダイヤル回線です。)

受付時間外の対応について(緊急時のみ)

「山梨中銀ダイレクトご契約カード」、このサービスをご利用いただいているパソコン・携帯電話の盗難・紛失の場合、またはパスワード等が第三者に知られてしまった場合は、山梨中銀ダイレクトマーケティングセンターまたは当行本支店で「緊急停止」依頼を受付けます。
ただし、山梨中銀ダイレクトマーケティングセンターの受付時間外または銀行休業日の場合は、以下で承ります。
なお、携帯電話の盗難・紛失の場合は、携帯電話会社へも至急ご連絡ください。

緊急時のお問い合わせはこちら

お電話でのご相談

山梨中央銀行ATMサービスセンター

  • お電話の際は、お掛け間違いのないよう、もう一度フリーダイヤル番号をご確認ください。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのご相談

山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター

【受付時間】
平日・土曜日・日曜日・祝日 9:00~17:00
(ただし、5月3日~5月5日・
12月31日~1月3日は除きます。)

ページの終わりです