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住所変更届

転居などで、ご住所が変わった場合は、「ご住所の変更手続き」をお手続きください。

住所変更に関する留意事項

当行にお届けいただいているご住所や電話番号は、当行がお客さまに大切なご連絡をさしあげる場合に必要なものです。
ご住所の変更手続きをお取りいただきませんと、お客さまからお預かりしている資産に関するご案内など、お取引についてのお知らせができない場合があります。

住所変更手続きの方法

  • お近くの当行ATMでお手続きいただく。(キャッシュカードをお持ちのお客さま)(※)
  • メールオーダーサービスの「住所変更届」をご郵送いただく。(※)
  • インターネットバンキングサービス(「山梨中銀ダイレクト」)でお手続きいただく。(※)
  • お取引店の窓口にご来店いただく。
  • 当座預金、ご融資、マル優・マル特、財形預金、投資信託、債券等をご利用いただいている場合は、ATM、メールオーダーサービス(郵送)、インターネットバンキングサービス(「山梨中銀ダイレクト」)による変更手続きはご利用いただけません。お手数ですが、お取引店の窓口へお申し出ください。
    また、お取引の内容によっては確認書類が必要となる場合がございます。お手数ですが、お取引店または下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
  • 確定拠出年金をご利用いただいている場合は、別途お手続きが必要となりますので、お手数ですが下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
  • ワンタイムパスワードが未設定の場合、インターネットバンキングの住所変更をご利用いただけません。

メールオーダー(郵送)による変更手続きにあたってのお願い

  • メールオーダー(郵送)による変更手続き書類のご請求は、こちらからお願いします。
  • 郵送でのお手続きは、個人のお客さまに限らせていただきます。
  • 当座預金、ご融資、マル優・マル特、財形預金、投資信託、債券等をご利用いただいている場合は、郵送によるお手続きができません。
  • お取引店が複数ある場合には、お取引店ごとに住所変更届をご郵送ください。
  • ご記入に不備があった場合、申込書を返送させていただくことがあります。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

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