ホーム > 山梨中銀ダイレクトのご案内 > バンキングニュース

当行ホームページが表示されない事象について

2016/12/26

 一部のお客さまにおきまして、当行ホームページが表示できないといった事象が発生しております。
同様の事象が発生した場合は、以下の対応を実施いただきますようお願い申しあげます。

パソコン、タブレット、スマートフォンの場合

  1.  「更新」ボタンをクリックする
  2. 上記1でも表示されない場合は、グーグル等の検索サイトから「山梨中央銀行」を検索してアクセスする
  3. ブックマーク登録をされているお客さまにつきましては、登録済みのブックマークを削除していただき、新たに表示された当行ホームページを改めてブックマーク登録する

フィーチャーフォン(iモード)の場合

  1.  iモードから「メニューリスト」を選択する
  2. 「メニューリスト」から「モバイルバンキング」を選択する
  3. 「モバイルバンキング」から「地方銀行」→「関東甲信越」→「山梨中央銀行」を選択する

フィーチャーフォン(EZweb)の場合

  1. EZwebから「au oneトップ」を選択する
  2. 「au oneトップ」から「カテゴリ(メニューリスト)」を選択する
  3. 「カテゴリ(メニューリスト)」から「バンキング・マネー」を選択する
  4. 「バンキング・マネー」から「地方銀行」→「関東」→「山梨中央銀行」を選択する

フィーチャーフォン(Yahoo!ケータイ)の場合

  1. Yahoo!ケータイから「メニューリスト」を選択する
  2. 「メニューリスト」から「バンキング」を選択する
  3. 「バンキング」から「地方銀行」→「関東」→「山梨中央銀行」を選択する
     

以  上


dmc.jpg

 

一覧へ戻る