ページ内を移動するためのリンクです

当行ホームページが表示されない事象について

2016年12月26日

一部のお客さまにおきまして、当行ホームページが表示できないといった事象が発生しております。
同様の事象が発生した場合は、以下の対応を実施いただきますようお願い申しあげます。

パソコン、タブレット、スマートフォンの場合

  1. 1.「更新」ボタンをクリックする
  2. 2.上記1でも表示されない場合は、グーグル等の検索サイトから「山梨中央銀行」を検索してアクセスする
  3. 3.ブックマーク登録をされているお客さまにつきましては、登録済みのブックマークを削除していただき、新たに表示された当行ホームページを改めてブックマーク登録する

フィーチャーフォン(iモード)の場合

  1. 1.iモードから「メニューリスト」を選択する
  2. 2.「メニューリスト」から「モバイルバンキング」を選択する
  3. 3.「モバイルバンキング」から「地方銀行」→「関東甲信越」→「山梨中央銀行」を選択する

フィーチャーフォン(EZweb)の場合

  1. 1.EZwebから「au oneトップ」を選択する
  2. 2.「au oneトップ」から「カテゴリ(メニューリスト)」を選択する
  3. 3.「カテゴリ(メニューリスト)」から「バンキング・マネー」を選択する
  4. 4.「バンキング・マネー」から「地方銀行」→「関東」→「山梨中央銀行」を選択する

フィーチャーフォン(Yahoo!ケータイ)の場合

  1. 1.Yahoo!ケータイから「メニューリスト」を選択する
  2. 2.「メニューリスト」から「バンキング」を選択する
  3. 3.「バンキング」から「地方銀行」→「関東」→「山梨中央銀行」を選択する

以上

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのご相談

山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~
1月3日は除きます。)

お近くの店舗を探す

山梨中央銀行の店舗を市町村別や店舗名から検索することができます。
お気軽にご相談ください。

ページの終わりです