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インターネット富士山支店の口座開設のお申込み

口座開設お申込みにあたってのご注意

注意

  • 預金口座の売買、不正な譲渡は犯罪です。犯罪収益移転防止法により処罰されます。
  • 「インターネット等を通じた個人間の売買に係る決済」を目的とした口座のお申込み、およびご利用はできません。
  • 「事業性の決済」を目的とした口座のお申込み、およびご利用はできません。
  • 不正利用防止の観点から、当店口座を利用したお取引について、当店から内容確認の連絡をさせていただくことがあります。
  • こちらは「山梨中央銀行インターネット富士山支店」の口座開設申込ページです。山梨中銀ダイレクト(インターネットバンキング)のお申込みをご希望のお客さまは、こちらからお申込みください。

1. 口座について

    • 口座は、お1人さま1口座に限らせていただきます。
    • 日本国籍を有し、日本国内に居住している、満18歳以上の個人のお客さまのみ、お申込みいただけます。
      • カードローンについては、山梨県、東京都、神奈川県の一部にお住まい、または、お勤めの20歳以上の方に限定させていただきます。
      • 成年後見制度利用者(成年被後見人、被保佐人、被補助人、任意後見監督人が選任された任意後見契約の委任者)の方はご利用いただけません
      • その他、制限等については、各商品の商品概要・規定をご確認ください。

ご注意

  • 2020年10月1日以降開設の普通預金口座で、以下の2つの条件を満たす場合に、未利用口座管理手数料(年額1,320円【消費税等を含む】)をお支払いいただきます。
    • 但し、定期預金の預入がある場合は除きます。
  • 2年間預入れ・払戻しのない口座(利息の入金・本件手数料の引落しは除きます)
  • 預金残高1万円未満

 未利用口座管理手数料について、詳しくはこちら をご覧ください。

2. お取引上のご制約

    • ① キャッシュカード(ICカード)、② 個人インターネットバンキング「山梨中銀ダイレクト」でお取引きいただきます。
      ①、②ともに、口座開設時にお申し込みいただきます。
      ※① キャッシュカードをお受け取りいただけない場合は、口座を解約させていただくことがあります。
  • 総合口座、外貨普通預金、外貨定期預金、投資信託、カードローンのみの取扱いとなります。
  • 少額貯蓄非課税制度(マル優)はご利用いただけません。
  • 決済用普通預金のお取扱いはいたしません。
  • 通帳の発行はいたしません。
  • 投資信託を除き、お取引明細の送付はいたしません。「山梨中銀ダイレクト」からご確認ください。
  • 当行本支店の窓口では、原則としてお取引いただけません。
  • 当店の口座を他の当行本支店へ移管することはできません。また、当行本支店口座を当店へ移管することもできません。
    ※ただし、カードローン・投資信託口座を除きます。
  • 代理人キャッシュカードの発行はいたしません。
  • 当店でのお取引において、所定の手数料が必要となる場合があります。この場合、普通預金規定にかかわらず、当店の普通預金口座から引き落としさせていただきます。
  • 当店で提供するサービス内容や商品について、届出メールアドレスへのおすすめ情報等を電子メールにより、ご案内することがあります。

3. 取引開始にあたってのご注意

    • 口座開設時の預金残高は0円となります。キャッシュカード等によりご入金いただいた後にご利用ください。
    • 原則、ATMまたは「山梨中銀ダイレクト」でお取引きいただきます。
    • 「山梨中銀ダイレクト」は、初期設定を行っていただくことにより、お取引が可能となります。
    • 口座開設受付フォームでお申込みいただくと、ご登録いただいた携帯電話番号宛にショートメッセージ(SMS)を送信いたします。

4. 各種約款・規定等についてご確認ください

5. 個人情報の取得・利用について

6. 反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する同意について

7. その他

  1. 1.お客さまから口座開設のお申込みをいただいた場合でも、お客さまへの連絡がとれない場合、お客さまご本人からのお申込みであることを確認できない場合、その他お届出いただいた内容に疑義がある場合には、口座開設をお断りすることがあります。
  2. 2.次の事項に該当した場合、口座を解約させていただくことがあります。
    • 当行が定める各種規定に違反した場合。
    • 取引開始にあたり当行から送付したキャッシュカード等が、「郵便不着」「受取拒否」等により当行に返却されたとき。
    • 当行にお支払いいただくべき諸手数料をお支払いいただけなかったとき。
    • 住所・連絡先変更の届出をいただいていないため、当行においてお客さまの所在が不明となったとき。
    • お届けいただいた名義人さまが存在しないことが明らかになったとき、または名義人さまの意思によらず口座開設されたことが明らかになったとき。
    • 開設した口座が法令や公序良俗に反する行為に利用され、またはその恐れがあるとき。
    • 口座開設後、初回入金が1年間なかったとき。(当店にカードローンがある場合を除く)
    • 支払の停止または破産手続き開始、もしくは民事再生手続きの申し立てなどがあった場合。
    • 成年後見人制度利用者になったとき。
    • 当行に虚偽の申告がなされたことが判明したとき。
    • 日本国籍を有していない、または日本国内に居住している実態がないと判明したとき。
    • その他、本サービスの利用に際して適さない行為に及んだとき。

私は、インターネットでの口座開設申込みにあたり、
上記の内容をすべて確認のうえ、これに同意します。

  • 「同意します」を選択されると、お申込み画面が表示されます。

お問い合わせ先

山梨中銀インターネット富士山支店

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

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