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「山梨中銀ダイレクト」および「山梨中銀Bizダイレクト」のご利用にあたって

お取引受付等の電子メールをご確認ください。

当行では、「山梨中銀ダイレクト」および「山梨中銀Bizダイレクト」で振込等のお取引を受付けた場合は、お客さまご登録の電子メールアドレスあてに、受付確認メールを発信しております。 振込等のお取引後に受付確認メールが届かない場合、またはお取引にお心当たりのない受付確認メールが届いた場合は、下記当行ダイレクトマーケティングセンターまでご連絡ください。

ログイン後のメニュー画面でご利用履歴をご確認ください。

「山梨中銀ダイレクト」および「山梨中銀Bizダイレクト」(基本サービス)のログイン後のメニュー画面には、「ご利用履歴」として、最近3回のログイン日時が表示されます。 また、「山梨中銀Bizダイレクト」(データ伝送サービス)では、「前回ご利用時刻」が表示されます。この表示をご確認いただき、お心当たりのない「ご利用履歴」がございましたら、下記当行ダイレクトマーケティングセンターまでご連絡ください。

ログインパスワードは定期的に変更してください。

「山梨中銀ダイレクト」および「山梨中銀Bizダイレクト」では、ご利用者さまご自身で、「パスワード変更」画面によりログインパスワード等をご変更いただけます。第三者に知られ不正な利用を防止するため、ログインパスワード等を定期的にご変更いただきますようお願い申しあげます。

振込限度額の見直しをお勧めします。

「山梨中銀ダイレクト」では、ご利用者さまご自身で、「振込・振替限度額変更」画面により、振込限度額をご変更いただけます。振込限度額は、1口座1日あたり0万円~300万円の間で1万円単位でご登録いただけます。

  • 0万円とした場合、その口座による振込・振替はご利用いただけません。
  • 「振込・振替限度額変更」画面でご登録の翌日に、限度額が変更となります。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのご相談

山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

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