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商品・サービスに関するお問い合わせ

お客さまのご質問・ご相談に専門の担当者が対応させていただきます。

お問い合わせ・ご相談先(フリーダイヤル)

以下のフリーダイヤルへお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ【通話料無料】

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3189-4060

(通話料はお客さまのご負担となります)

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00(日本時間)
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

ダイヤル回線(※)をご利用のお客さま

「トーン」「*」「PB」等のボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてからご利用ください。

  • 「ピポパ」と発信音のない場合は、ダイヤル回線です。

照会コード

音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスにしたがって以下の「照会コード」をご指定ください。

キャッシュカード、印鑑、通帳、証書の盗難・紛失およびATMに関するご照会等 0
バンクテレホンサービス(※1)、ファクシミリサービスに関するお問い合わせ 1
「山梨中銀ダイレクト」(※2)に関するお問い合わせ 2
「山梨中銀Bizダイレクト」(※3)に関するお問い合わせ 3
「My Debit(山梨中銀Visaデビット)」に関するお問い合わせ 4
「取引時確認等の定期的な実施」に関するお問い合わせ 5
上記以外のお問い合わせ 9
  1. ※1バンクテレホンサービスは、「VALUX」を 意味します。
  2. ※2個人向けのインターネットバンキングについて対応させていただきます。
  3. ※3法人・個人事業主向けのインターネットバンキングについて対応させていただきます。

メールでのご連絡・ご相談について

メールご利用にあたってのご注意

  • このメールは、お客さまの山梨中央銀行に対するご意見・ご要望をお受けし、それにお答えすることを目的としております。
  • カード・通帳等の紛失・盗難にともなう「支払停止依頼」等の緊急なご用件の場合、このメールはご利用いただけません。この場合は、以下の方法でご連絡ください。
平日
9:00~17:00 当行お取引店へご連絡ください。
終日
ATMサービスセンター

(照会コード: 0 )

  • お電話の際は、お掛け間違いのないよう、もう一度フリーダイヤル番号をご確認ください。
上記連絡先において、お客さまのお口座の入金、出金取引を禁止することができます。緊急時に、口座の入金、出金取引を禁止する場合のみお電話をお願いいたします。
それ以外のご照会は、大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせをご利用ください。
土・日・祝日
終日
ATMサービスセンター

(照会コード: 0 )

  • お電話の際は、お掛け間違いのないよう、もう一度フリーダイヤル番号をご確認ください。
上記連絡先において、お客さまのお口座の入金、出金取引を禁止することができます。緊急時に、口座の入金、出金取引を禁止する場合のみお電話をお願いいたします。
それ以外のご照会は、大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせをご利用ください。

こんな場合はこちらをご覧ください

お客さまからよく寄せられるご質問についてお答えしています。
相談窓口にお問い合わせいただく前に、ぜひご覧ください。

  • キャッシュカード・通帳・印章(印鑑)を紛失した場合
  • ご住所、お名前が変わった場合
  • インターネットバンキングの利用方法・操作について

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