ページ内を移動するためのリンクです

食の個別商談会

食の個別商談会

食の個別相談会の詳細・申込書などはこちらから

食の個別商談会のリーフレット、参加申込書、商談会シートは、こちらのページからダウンロードしていただけます。

概要

食の個別商談会は、農業・食品関連事業者様とバイヤー様の商談設定の場を個別に提供することで、販路開拓支援を行います。

食の個別商談会は、バイヤー様を変えて定期的に開催する予定です。詳細はパンフレットをご覧ください。

申込方法

「リーフレット・参加申込書」「商談会シート」を、電子メールにて以下のアドレスまでお送りください。

 アドレス:shoku@yamanashibank.co.jp

  • シートは商談を希望する商品ごとに作成ください。

商談実施までの流れ

  1. STEP1
    「リーフレット・参加申込書」「商談会シート」をご提出ください。
  2. STEP2
    バイヤーにて商談先の選考を実施いたします。
  3. STEP3
    弊行から、商談の可否、商談タイムテーブルをご連絡いたします。
  4. STEP4
    参加費をお振込みいただきます。
  5. STEP5

    (対面型参加の場合)
     当日、あらかじめご案内の時間までに会場にお越しください。

    (オンライン参加の場合)
     商談される場合は、当日までにバイヤーまで商品資料・サンプルを手配していただきます。

  6. STEP6
    (オンライン参加の場合)
     商談前日までにミーティングIDとパスワードを弊行からメールにて送付しますので当日接続のうえ参加願います。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのご相談

山梨中央銀行 コンサルティング営業部 コンサルティング営業室

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

ページの終わりです