ページ内を移動するためのリンクです

カードの再発行

再発行のお手続きの前に

カードの「紛失・盗難時のお手続き」がお済みでない場合は、下記ボタンから受け付け手続きをしてください。

窓口でのお手続き

1.紛失・盗難の場合

以下をご用意いただき、ご本人さまがお取引店またはお近くの支店窓口へご来店ください。

    1. 1.届出印
    2. 2.再発行手数料 1枚 1,100円(消費税等を含む)
    3. 3.本人確認資料

以下の顔写真付き本人確認資料いずれか1点をご用意ください

■運転免許証
■個人番号カード(または顔写真付き住民基本台帳カード)
■パスポート(所持人記入欄により住所が確認できるものに限ります)
■在留カード
■特別永住者証明書等

  1. 4.紛失・盗難等のお届けの後に「照会状」等が郵送されている場合は、その「照会状(回答書)」を必ずご持参ください

 2.破損・汚損・暗証番号相違等の場合

以下をご用意いただき、ご本人さまがお取引店またはお近くの支店窓口へご来店ください。

  1. 1.届出印
  2. 2.再発行手数料 1枚 1,100円(消費税等を含む)
    • 当行所定の回数を超えて暗証番号を間違え、カードが使用できなくなった場合
  3. 3.キャッシュカード
  4. 4.本人確認資料

以下の顔写真付き本人確認資料いずれか1点をご用意ください

■運転免許証
■個人番号カード(または顔写真付き住民基本台帳カード)
■パスポート(所持人記入欄により住所が確認できるものに限ります)
■在留カード
■特別永住者証明書等

ご注意事項

JiMOCA・キャッシュカードの「カード再発行」、JiMOCAの有効期限到来による「カード更新」などで新しく発行されるカードには、「生体認証情報」、「振り込み情報(振り込み先および振り込み依頼人に関する情報)」は引き継がれません。
改めて新しいカードに登録する必要があります。

お問い合わせ先

お取引店へお問い合わせ

インターネット富士山支店のお口座をお持ちの方

0120-161-144

または専用ホームページからお問い合わせください。

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

ページの終わりです