ページ内を移動するためのリンクです

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関するお客さまへのお願いと当行の取組みについて

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申しあげます。

山梨中央銀行は、お客さまの健康・安心を最優先に新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や事業資金のご支援など、金融サービスの提供を続けてまいります。

ご来店に関するご協力のお願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、接客時には、職員のマスク着用、カウンターへの飛沫感染防止シールド設置等の対策を講じておりますが、一方感染防止の観点から、以下につきまして、みなさまのご理解とご協力をお願い申しあげます。

1. 窓口でのお取引

感染リスクを避けるため、お待ちいただく際は、他のお客さまとの間隔を空けてお待ちください。

2. ATMやインターネットバンキング等のご活用

お振込みや現金の入出金等のお取引は、ATMでお手続きが可能です。また、インターネットバンキングでもお取扱いが可能なお取引もございますので、ご活用をお願い申しあげます。

3. マスク着用のお願い

ご来店時にはマスクの着用と、入口でのアルコール消毒液による消毒にご協力をお願い申しあげます。

ご相談窓口・サービス

新型コロナウイルスの感染拡大による影響を受けられたお客さま(事業主さま、個人のお客さま)を対象に、全営業店(含ライフスクエア、ローンスクエア)に「新型コロナウイルスにかかるご相談窓口」を設置しておりますのでご相談ください。

その他

ページの終わりです