山梨中銀オンライン相談サービス
山梨中銀オンライン相談サービスは、インターネットを介して、お客さまのパソコン画面等を共有しながら、ご操作でお困りになった場合など、お客さまのパソコン画面等を専門のオペレーターが確認しながら、電話でサポートするサービスです。
なお、パソコンでご利用になる場合は専用のファイルのダウンロード、スマートフォンでご利用の場合は専用のアプリのダウンロードが必要となります。
ご利用対象者
当行に口座があるお客さまのみとなります。ご利用料金
ご利用は無料です。- ※ただし、インターネット通信費はお客さまのご負担となります。ご了承ください。
安心してご利用いただくために
- 本サービスは、お客さまが操作されている画面を専門のオペレーターが閲覧し、操作方法などをご案内するために使用します。
専門のオペレーターは、お客さまの端末操作はできないため、端末の操作はお客さまご自身で行っていただきます。 - ご利用にあたり、専門のオペレーターがお客さまの画面を閲覧できるようにするため、当行指定のプログラムのダウンロードが必要です。
お客さまが使用されている端末、OSに応じて以下の「ダウンロードはこちら」ボタンよりダウンロードをしてください。
パソコンの場合は、一時ファイル(exeファイル)をお客さまPCの任意の場所に保存していただき、保存した一時ファイル(exeファイル)を実行してください。
スマートフォンの場合は、スマートフォンアプリのダウンロードをしてください。ダウンロード後、アプリを開いてください。
接続を終了(切断)すると、オペレーターはお客さま画面を閲覧できなくなります。一時ファイル(exeファイル)、スマートフォンアプリは、自動的に削除されませんので、大変お手数ではありますが、お客さまご自身にて削除をお願いします。
なお、一時ファイル(exeファイル)、スマートフォンアプリがお客さまの端末に残っていたとしても、接続番号などの認証がない限り、当行から接続することはできませんのでご安心ください。 - パスワード、その他重要な情報は画面上に表示しないでください。
パスワード等が表示された場合は、専門のオペレーターの判断により、お客さまの許可なく接続を終了(切断)させてただく場合があります。 - 当行の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等について、当行は責任を負いません。
上記の事項を確認・同意のうえ山梨中銀オンライン相談サービスをご利用ください。
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お電話でのご相談
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
0120-201862 ふれあいハローに
(照会コード:3)
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)