ページ内を移動するためのリンクです

お申込の流れ

お申込みの前に、このローンの商品内容、ローン金利および以下の「サービスのご利用に係る留意点」をご確認のうえお申込みください。

  1. STEP1
    店頭、もしくはインターネットでお申込み
    インターネットからお申込みされる方
    お申込み画面からお申込みに必要な項目を入力のうえ送信してください。
    • お客さまのパソコンから山梨中央銀行の間の通信については、SSL128ビット暗号化処理を行ないます。セキュリティーについてはこちらをご覧下さい。
    • 他人による不正な申込みを防止するため、お申込み内容とお客さまが当行にお届けいただいている住所等が相違する場合、お申込みは無効とさせていただいております。当行にお届けいただいている住所等が相違する場合は、当行にお届け出の住所などの変更手続後にお申込みください。
    • お客さまのお申込み控えとしていただくため、「お申込み内容確認画面」(「お申込み画面」の後に表示されます)を印刷または保存してください。
  2. STEP2
    お申込みのご確認(インターネットからお申込みいただいた方のみ)

    お申込内容の受付後、ご自宅またはお勤め先などにお電話にてお申込みの確認をさせていただきます。お申込内容に不備(不明)事項がある場合も、当行から確認のお電話をさせていただきます。

    • 万一、ご連絡がつかない場合は、「お申込内容確認書」をご自宅にご郵送いたしますので、内容をご確認いただき、所定欄にご本人様がご署名・ご捺印のうえご返送ください。
  3. STEP3
    審査結果のご連絡

    当行がお申込内容を受領した後、4営業日以内にご自宅またはお勤め先にお電話でご連絡いたします。なお、ご希望にそいかねる場合には、ご自宅へ書面にてご連絡いたしますのでご了承ください。

    • お申込内容に不備(不明)事項がある場合にはご連絡が遅れることがございます。
  4. STEP4
    正式なお手続き

    審査結果のご連絡後1ヵ月以内に、お申込時に指定した当行本支店またはライフスクエア・ローンスクエア(営業時間外・休業日にも営業しております)にご来店ください。

    • 必要書類については審査結果のご連絡時にご案内申しあげます。
    • 正式なお手続き後、ローンをご利用いただけます。

サービスのご利用に係る留意点

  • このサービスによるお申込みは「仮審査申込み」です。ご利用いただくためには、別途正式なお手続きが必要となります。正式なお手続きは、お申込時に指定した当行本支店またはライフスクエア・ローンスクエア等(営業時間外・休業日にも営業しております)にご来店ください。
  • インターネットからお申込みいただいた内容と、正式申込書および確認資料の内容とが相違している場合、ご連絡した審査結果に関わらずご希望にそえないことがあります。
  • 当行規定により審査結果の有効期間を審査結果のご連絡後1ヵ月間とさせていただきますので、お早めにお手続きください。お客さまのお借入希望日等の関係で審査結果の有効期間を経過した場合、改めて審査させていただくことがあります。
  • 審査結果のご連絡後1ヵ月以上経過しても正式にお手続きいただけない場合は、当初からお申込みがなかったこととさせていただきます。
  • お客さまのパソコンから山梨中央銀行の間の通信については、SSL128ビット暗号化処理を行います。
  • 一部のブラウザ、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ページの終わりです