メール通知パスワードについて
1. メール通知パスワードとは
お客さまの登録電子メールアドレス宛に送信される、1回のログインの間だけ有効なパスワードです。パソコンからインターネットバンキングを利用する際の取引確認時に、確認用パスワードに加えてメール通知パスワードの入力が必要となります。(ただし、ワンタイムパスワードを利用しているお客さまを除きます。)
2. ご留意事項
- 登録していたメールアドレスを変更すると、メール通知パスワードが届きません。
- 誤ったメールアドレスを登録すると、メール通知パスワードが届きません。
- ドメイン指定受信、迷惑メールフィルターなどの設定により、山梨中央銀行からの電子メールが受信できない状態になっている場合、メール通知パスワードが届きません。
「~@yamanashibank.co.jp」からの電子メールを受信できるよう設定してください。
3. ご利用の流れ
- (1)パソコンからダイレクトにログインし、以下の取引を行います。
対象取引
- 1.都度指定方式よる振込み
- 2.ペイジー収納サービスにおける民間業者宛ての収納
- 3.メールアドレス変更・電子メールの新規追加(Eメール追加サービス)
- 4.メール通知パスワードの利用開始・変更
- 5.ワンタイムパスワードアプリの利用申請
- (2)お手続きの途中(振込先を指定したタイミングなど)で、メール通知パスワードをお客さまのメールアドレス宛てに配信いたします。
- (3)取引の確認画面で、確認用パスワードに加えメール通知パスワードをご入力ください。
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山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~
1月3日は除きます。)