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「携帯電話番号ポータビリティ」に係る「山梨中銀ダイレクト」のお手続きについて

2006年10月26日

お客さま各位

平素は「山梨中銀ダイレクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、「携帯電話番号ポータビリティ」により携帯電話会社を変更した場合の「山梨中銀ダイレクト」に関するお手続きについて、以下の通りご案内申しあげます。

1.変更後の携帯電話会社がNTTドコモの場合

新しい携帯電話機により、「山梨中央銀行」を「マイメニュー登録」後、「モバイルバンキングサービス(山梨中銀ダイレクト)」の画面で「サービス開始登録」の操作を行ってください。

2.変更後の携帯電話会社がKDDIまたはソフトバンクモバイルの場合

新しい携帯電話機により、「モバイルバンキングサービス(山梨中銀ダイレクト)」の画面で「サービス開始登録」の操作を行ってください。
なお、ソフトバンクモバイル社の携帯電話機の一部機種では、「山梨中銀ダイレクト」をご利用いただけませんのでご注意ください。

3.取引通知の受信先を携帯電話のメールアドレスで登録している場合

上記操作後、「モバイルバンキングサービス(山梨中銀ダイレクト)」にログインし、メニュー画面から「メールアドレス変更」の操作を行ってください。

4.当行へのお届け

当行への書面によるお届け出は必要ございません。

5.本件に関するお問い合わせ先

山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
フリーダイヤル:0120-201862(照会コード:9)
受付時間 月曜-金曜 9:00-17:00(銀行休業日は除きます)

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのご相談

山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~
1月3日は除きます。)

資料請求のお申込み

  • <インターネットバンキング>と<インターネット投信>を同時にお申込みされるお客さまは、<インターネット投信>をご選択ください。

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